topimage

2017-09

 - --.--.-- --


dq10をやっていないのに記事を書く - 2014.08.13 Wed

スライム~~です。

お久しぶりです。
今回はdq10をやっていないのに記事を書くwwwwwということをwwww(過去最悪のだれしもがやたことのない記事)
書きます。

たたみます


やってしまいましたね。 - 2014.07.22 Tue

出てたので消しておきますw

今回はるいんの最近の調理の日記でもw

遅報! - 2014.05.24 Sat

どもーソードです

スキル開放きましたねー
559_003.jpg
初日に書く予定だっt


さて、ざっとスキル紹介したいと思いまっす

たたみます。



短剣のススメ - 2014.05.17 Sat

こんちゃーソードですー
143825181.jpg!?
(ボス行くときにラッカ駅入ったら急にばぐったの図)



さて、最近の強ボスではバト3僧にかわる 

戦賊魔戦(道具)僧が主流になってきてます。

一時は両手バトで消えかけていた盗賊が今では

戦士と並ぶ火力として活躍しています!

たたみます

こんばんは - 2014.05.12 Mon



こんばんは


20131209180921501.jpg


スライム~~






20131209180920ff2.jpg


です!




画像使いまわし。ユニフォームを見ると分かると思います。
ここ最近一週間ぐらいインできてません。忙しいからです。

まあもうちょっとすれば普通に復帰しますよっと。ゴルデン会長のミッションもおわったのかな?
貢献できなくてすみませn。

なんかこれだけじゃ物足りないので
ひとつゲーム紹介します

eyes


というゲームおもしろいです。


もうちょっと我慢しますwアプデ後だったら死んでた。準備期間でよかった。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サバリス

Author:サバリス
チーム☆TRIX☆を発売月に設立。
お金貯めて使って泣いて貯めて使って泣いて…
そんなループを日々繰り返しています。

オススメサイト

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ゼロさんの仮引退からかなりの月日がたちましたね。   で、記事を書く頻度と人数も減りましたね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

チーム☆TRIX☆ (97)
日常 (60)
二人旅 (3)
チームクエスト (8)
チーム内アンケート (1)
レベル上げ・狩場編 (14)
金策 (5)
ボス討伐 (8)
過去の記事 (35)
末分類 (11)
強ボス攻略 (5)
イラスト (4)
るいんの謎めいた記事 (6)
職人 (3)
速報記事 (9)
チームイベント (3)
アクセサリー (3)
サバリス新聞 (1)

月別アーカイブ

今までのの記事!

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

動画サイトYouTube(≧∇≦)

developed by 遊ぶブログ

Sabaris2540 ←サバリスのチャンネルです

チーム☆TRIX☆写真集

チーム☆TRIX☆の写真を集めました(≧∇≦)

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

